· 

FELICITE blog 始動☆

はじめまして^-^

FELICITE~フェリシテ~ オーナーの

森田 まり(モリタ マリ)です☆

 

お洒落とは無縁で育った私ですが

10代後半で小さい頃の夢を叶え(ヒミツ…笑)

20代は2人の子宝に恵まれ子育てに奮闘☆

30代にはシングルマザーとなり、6年間女手一つ子供たちを養うべく、寝る間を惜しんで働き

30代半ばに再婚してからは少しづつ普通の生活リズムに戻りました。

今40代を目前にして【女性とは…】【お洒落とは…】【生きることとは…】等と

色々と考えるようになりまして^-^;

あるご縁でこの【イアーアートジュエリー】【日本トータルデコレーション協会】と出会い

「吉岡百合子 会長」の考えや協会の在り方にとても感銘を受け

”チャレンジ精神” ”好奇心旺盛”な私は一念発起致しました。

 

このイアーアートジュエリーは自宅で製作できるので

子育てしているお母さんから

子育てひと段落したお母さんまで幅広く

そして

美容室やネイルサロン、結婚式場等、すでに起業されているオーナー様にも

サロンのプラスαでお客様へ更にご提供できる内容になっております。

 

今後どんどん活動していきますので、よろしくお願いいたします♪